Freedom Laboratory

もっと自由で、いいんじゃないの?

シャリーがやってきた!

はじめまして♪ Mと申します♪

 

今日から「ブログ」を始めます。

今まで、参考になると思ったブログを登録して、楽しく読ませてもらうことはあっても、自分のブログなんて考えたこともなかったし、縁のないものだと思っていました。

 

きっかけは、これ。

f:id:freedomlaboratory:20170710123153j:plain

ホンダシャリイ50(PressInformation1983より)

 

このとても古い原付バイク。実は、かなり前から興味を持っていました。

できればカスタムされてないフルノーマルで、走行距離少なくて、状態の良好な、この写真のままのやつ…ないか…そんなのあるわけないよね…。

 

「あるよ」(HEROの田中要次さん風)

「!わぁびっくりしたぁっっ!!」

 

そんな訳で、数年ぶりにバイクがやってきました。(もうバイクは卒業したはずだったけど…)

このシャリイ君、決して希少価値があるわけでも、人気があるわけでもありません。

(初期型のほうが人気みたい)。。。

でも、自分にとっては超完璧なバイクなんです(スタイル、カラー、仕様、etc…)!

 

この、ある意味病気の再発をきっかけに、日々の色んなことを綴っていきます。

雑談のようなものになるとは思いますが、基本【自由な気分】がテーマです。

 

「今日は更新してるかな♪」

なんて、楽しみにしてくれるようなブログになれば、嬉しいです♪

 

ではそろそろ、初回の記事を終了します。

これから末永く、お付き合いよろしくお願いしますね(^^♪


にほんブログ村