Freedom Laboratory

もっと自由で、いいんじゃないの?

シャリーの自己紹介です♪

さて、やってきたシャリイ君♪

f:id:freedomlaboratory:20170710172129j:plain

ほら、同じやつ!これじゃなきゃダメだったんです!

長年にわたって、虎視眈々と狙ってたやつ♪とうとう会うことができました。

パーツリストと睨めっこです。

f:id:freedomlaboratory:20170710123153j:plain

フレーム号機から、CF50D・6V最終型。

3段・新ロータリーチェンジ、キック始動のみ、燃料タンク容量2.8Lです♪

燃費、リッター115Km…。

 

いや115Kmて!…?!(関西弁つっこみ風)

すっ、素敵すぎると思いません?!さすがはホンダさん(^^;)かっこ良すぎるっ!!

f:id:freedomlaboratory:20170710182648j:plain走行距離4800Km…各箇所の状態から、おそらく実走行(^^♪

このエンジンはカブと同じで、メンテ次第では軽く10万Kmを超えてくるらしい!

久しぶりのバイク、シャリイ君を目の前に、ワクワクが止まりません♪

そして、公道デビューのその前に、自分の中で必ずやらなければいけない事があります。

今までのバイク達も、全てそれをやってきました…!

 

そう、全バラ分解清掃各箇所グリスアップ組立(ながい…)です!!

 

次回から、MのLaboにて開始します!お楽しみに♪


にほんブログ村