Freedom Laboratory

もっと自由で、いいんじゃないの?

シャリーは、あの群馬県から来たんです!

今日も、Laboに到着しました♪

昨日から、古いオイルを排出させたままの状態にしています。少しでも多く排出するためです。でもこのオイル、けっこういつまでも出続けるんです。

「ポタ……ポタ……。」ある程度のところで見切りをつけなければいけません。

が、明日までこの状態にしておきます。別に作業に追われて、急いでるわけでもありませんし♪

f:id:freedomlaboratory:20170712114822j:plain

見てください、このかわいいガソリンコック!「出」と「止」だけのシンプルでレトロな感じ♪

あの、群馬県といえば…(^^;)! 

 

そうそう、今日は作業を中断しますので、違う話題でいきましょう♪

このシャリイ君、なんとですよ、あの群馬県から来たんです!群馬県ですよ!!

……群馬県?それがなにか?てきなそこのあなたたち!!群馬県といえば…そう!!!

氷室京介さんの出身地ではないですか!!

このシャリイ君、年式からするとですよ、え~っと、だいたい約35年前のバイクでしょ。状態、走行距離から見ても、そんなあちこち転々としているとは考えにくい!きっと、新車からの登録は群馬県からだと容易に想定できるわけです!!(自分に都合の良い解釈)

と、いうことはですよ、このシャリイ君が群馬県で登録されたときって、氷室京介さん、まだ群馬県にいませんでした?…いましたよねえ!!常にはいなかったとしても、いましたよねえっ!!!

…ってな事になればですよ……。このシャリイ君で買い物に出掛けたお嬢さんが、氷室京介さんのすぐ近くを通過したりした可能性が大だって事になるんですよ!!!(自分に有利な解釈)

すごくないですか!!?

 否定できない可能性!?

 

ん…?。イヤイヤちょっと待ってくださいみなさん……。

氷室京介さんのお母さまがオーナーだったとも考えられますっ!

こうなってくると、このシャリイ君!大変なバイクですよ!!

 

氷室さん「ちょっとタバコ買いに行くからシャリイ貸してよ。」

お母さま「ヘルメットかぶりなさいよ~。」

氷室さん「今からライブなんだからイヤだよ!セットが乱れちゃうよ。」

シャリイ君「カチャッ、ガコン!、トトトトトブオーーーン………。」

 

I’m Only Dreamin’

 

ヤバくないですか…!

このシャリイ君。氷室京介さんがオーナーだったとはさすがに考えにくいかもしれない。でも、お母さまがオーナーであったとは十分、考えられるわけです。

そして、氷室さんが足に使ってた可能性を否定できない段階まできてしまっているのです!!

間違いなくきれい好きな氷室さんです。このシャリイ君の保管状態の良さを見れば…。

最終的にシンプルにまとめると……!

 

氷室京介さんが使ってたバイクを持っている!

(可能性がある、または可能性を否定できない)

こういう結果になってしまうわけですね。

氷室京介さん、このシャリイ君、責任を持って管理します。雨の日なんて絶対に乗らないし、いつも部屋で一緒に過ごします。本当にありがとうございました。応援しています!*要精神鑑定の領域

 

あの~、、最後にですけど、、、ガチ氷室さんファンのみなさん、この記事見てもしも不快な気分になられたらごめんなさい!楽しいおじさんだなぁくらいのゆる~い感じで、お願いしますね(^^♪

では、また次回です♪


にほんブログ村