Freedom Laboratory

もっと自由で、いいんじゃないの?

CBX400F 眩しすぎる残像たち

シャリイ君の登場がきっかけでスタートしたこのブログ。。。

それに似つかわしくない、このかっこいいタイトルは…?さあ、始めましょう!!!

忘れ去られたSDカード

 

f:id:freedomlaboratory:20170713110256j:plain

ホンダ CBX400FC 通称1型 型式NC07 昭和58年4月初度登録

 

最近始めたばかりのブログ。シャリイ君の事を綴っていくうちに、今までのバイクたちの記録も残せないものかと考えはじめました。でも、写真がなぁ……。いや、少しならあったはず、どうにかこのブログに投稿できないものだろうか…。

格闘すること数日、SDカード発見!恐るおそるPCにて動作確認…。あ、良かった閲覧できそう…ちゃんと残ってたらいいなぁ………!!!

衝撃波!!!

 

衝撃的でした!4GBの容量ほぼ90%以上の大量な画像の数々、その1枚1枚から伝わってくる圧倒的な迫力や存在感が半端ない!!こんなものを持っているなんて覚えてもいませんでした!!!

f:id:freedomlaboratory:20170713121617j:plain

圧巻です…!! 正直、シビレました!!!

この残像、きっと同じように感動してくれる方々がいるはずです!

シャリイ君との日々を綴っていく合間、過去を振り返って、ひとつひとつを検証しながら記録していこうと思います。古い記憶で曖昧な部分が多々あるとは思いますが、どうか楽しんでいって下さい♪

では次回、CBX400Fから始めていきますね!

 

あの~…。あくまでもシャリイ君がメインで始めてますので忘れないでくださいね…♪ 


にほんブログ村