Freedom Laboratory

もっと自由で、いいんじゃないの?

ビンテージなヘルメット 「BELLSTAR2」

こんにちは、Mです(^^♪

バイク大好き、ヘルメットも大好きです♪♪(被るのは嫌いですが…。)

それも、現行モデルではなくて、70年代ぐらいの古いモデル。みなさんどぉですか?

f:id:freedomlaboratory:20170717100203j:plain

BELL STAR 2

バイクが好きなのも、こんなヘルメットが好きなのにも、明白な理由があります。

恐るべき影響力!

 

子供のときに憧れて、何度もなんども読んだ…そう、この漫画!

f:id:freedomlaboratory:20170717101357j:plain

湘南爆走族

おじさんになった今見てもかっこいい…!この漫画に登場する主人公たちに憧れて、バイクに乗り始めた当時の少年たちはとても多いのではないでしょうか。

f:id:freedomlaboratory:20170717102312j:plain

Mもまた、そんな少年たちの一人でした。漫画の影響力って凄いですよね♪

部屋のオブジェにしてて、使うわけではないのですが、眺めているだけで納得(^^♪

これも趣味のひとつですね♪

 

ではまた次回です♪ 


にほんブログ村