Freedom Laboratory

もっと自由で、いいんじゃないの?

ビンテージなヘルメット 「BELLSTAR」

みなさんこんにちは(^^♪

暑い日が続いていますが、元気にしてますか?

では、今回も楽しい話題でいきましょう♪

f:id:freedomlaboratory:20170717105054j:plain

BELL STAR

前回のBELL STAR 2の初期モデルですね♪

f:id:freedomlaboratory:20170717110120j:plain

スモークシールドが付いていますが、上げたままの状態にはなりませんので、コヒーの缶で止めています。この初期モデル、前回紹介した後続モデルの「2」よりも、若干小ぶりです。

f:id:freedomlaboratory:20170717110948j:plain

持っていないので比べられませんが、現行モデルより小ぶりだとは思います。でもこのBELL STARシリーズ…。そんなに頭が小さく見えるとは思いません。色の加減でしょうかね?これはあくまでもMの主観です…。。。

これで一度だけ、遠乗りしたことがありますが…。

とにかく前が見えにくい!トンネルに入るともう何も見えない!!

上げたままにできないから、ちょっと危ないですね。これもまたMの主観です。

 

これは、知人に譲りましたので、もうありません。懐かしいですね(^^♪

 

では、また次回です♪


にほんブログ村