Freedom Laboratory

もっと自由で、いいんじゃないの?

CBX400F 取扱説明書

日中は暑い…。なのに不安定な天気。

天気予報にない突然の雨。

Mは洗車のタイミングを逃しまくって、車の汚れがMAX状態になってます…。

みなさんはどうでしょう?

取扱説明書

CBXはもういませんが、今だに大切にしてるもの…。

f:id:freedomlaboratory:20170725104225j:plain

好きなんですね、こうゆう古書の類。

f:id:freedomlaboratory:20170725104542j:plain

結構、細かいところまで説明されています。

ここに示されていない部分は、バイク屋さんにお任せぐらいのレベル。

f:id:freedomlaboratory:20170725105126j:plain

今のバイクには、どんな説明書がついてるんだろう?

f:id:freedomlaboratory:20170725111155j:plain

最後のページには、配線図まで付いています。

これを見て理解できる人は少ないのでは…とにかく丁寧ですね(^^♪

f:id:freedomlaboratory:20170725111853j:plain

当時の車検証のコピー、サービスマニュアル、パーツリスト…。

貴重な資料として、今でも大切に保管しています。

 

では(^^♪ 


にほんブログ村